RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2013年ライブ納め
昨日は長い長い一日だった・・・

前日のRhythm9の店内大掃除から忘年会。

朝方に仮眠して、酒も抜けきらないまま
渋谷asiaの「BIG JOINT」でライブのため
朝9:30に開場入り。夜型人間にはきびしい
早朝リハーサル(泣)

脳と身体が離れちゃってるような状態が続く。

それにしても「BIG JOINT FES」
ほんと贅沢なイベント。
2回目の出演になるけど、確実にレベルアップしてた。

どのバンドのつなぎもすばらしく、
生バンドの可能性をさらに大きく感じれて
結構感動した☆

本場前には迎え酒で
フワフワしてた体調ももどり
Muffはおっさんバンドの色を濃い目にして
COOLなセットでプレイさせてもらいました。

最後の全体セッションでもギターで
お邪魔させてもらい、多幸感に溢れた
気持ちのいいグルーヴに包まれて演奏。

自然に笑顔になっちゃうくらい楽しかった★
1時間はやってたかったな〜。

笑えるぐらいの超ハイスピード撤収で
asiaを後に・・・
ろくに挨拶もできずに申し訳ない!

BIG JOINTでお世話になったみなさま、
ありがとうございました!
おつかれさまです!最高!


Muff組みはそのままRUBY ROOMに流れて
次のライブのセッティングでバタバタ。

いつもの仲間に会い、一気に忘年会モード突入で
本番までにすっかり仕上がってしまい、
ライブのほとんどを覚えてないという始末w

演奏終了後、見事に力尽きたわけで・・・

いったいどんなプレイだったんだろう・・・
笑える範囲のレベルであった事を願います。

楽しかった事だけは覚えてるけど・・・


気づいたら下北沢で呑み直しっつー
いつものパターン。
朝方の瓶ビール着地は最高なんだよね☆

追悼の意を込めて「王将」

酒、音楽、仲間、仕事と大好きな事を
見事に全部味わったなが〜いなが〜い一日!

すばらしい2013年のライブ納めとなりました。
感謝!


あ〜、、、おビール呑みてえ☆

イクママ!先生!写真もうらうよ〜☆

Muff 田口将之
author:マー。, category:ヒトリゴト, 20:48
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://lllmsyklll.jugem.jp/trackback/463